こんにちは。人生が好転する愛され資産ブログ作りをサポートする”主婦Webライティング講師”まごきょんです(●´ω`●)

image

人生って、思わぬ出会いがあるから楽しいですね。

3カ月前までは、知り合う機会すらない方々。


もちろん、私たちが行動を起こしたからこその出会いなんですけど、共感してもらえなければ、なんにも始まりませんから。


エネルギーを循環させることって、ネット上でも出来ます。でもやっぱり、リアルに会うなことで起きるエネルギーは、最強ですね(o^^o)


あ、もちろん負のエネルギーはダメ。当たり前ですが、プラスのエネルギーを循環させましょう。


リアルの場で、どれだけの価値を提供することが出来るだろうか…。頑張ってお伝えしてしてきます。

image

今日は、幸せのつむきかたサロンのランチ交流会。

もうすぐ、大阪に到着です。




電車の中で、スマホから投稿してみました(o^^o)


(フリック入力…めっちゃ大変!)



* * * * *

ごく普通のサラリーマンとごく普通の兼業主婦だった30代の夫婦。

土地なし資金なしコネなしから、夢だったログハウスをハーフセルフビルドすることに成功。

その後すぐに子どもに恵まれ、出産を機に自然豊かな移住先で起業。

10年以上たった40代の今現在でも、雇用されることなく好きなことを仕事として、愛する家族と琵琶湖を望むログハウスで過ごす時間がたっぷりある。

その理由とは…。

動画で私自身が語っています(●´ω`●)↓

  • 田舎で暮らしたい!
  • 環境の良い土地へ移住したい!
  • ライフスタイルを変えたい!
  • 好きなことを仕事にしたい!
  • 理想のマイホームを建てたい!
  • 家族仲良く暮らしたい!
  • 夫婦関係を良くしたい!
  • もっと健康になりたい!
  • もう少しお金に余裕が欲しい!