~岡山で食べたお好み焼き~

こんにちは。人生が好転する愛され資産ブログ作りをサポートする”主婦Webライティング講師”まごきょんです(●´ω`●)


今回も引き続き、半年間の愛され資産ブログ構築のメール講座を終了されたメンバーさんからお寄せ頂いた感想をお届けします!

まごきょんまごきょん

メンバーさんの感想その1その2その3その4その5その6その7もぜひご覧くださいね♪


ちなみに愛され資産ブログ構築講座は、私達夫婦が運営している幸せのつむぎかたサロンにてお届けしている企画の1つなんです。


まごきょんまごきょん

「愛され資産ブログって!?」と疑問に思ったら、私が配信しているメルマガでプレゼントしている動画をゲットしてみてください!


たかが、自分発信。
されど、自分発信。



それでは、愛され資産ブログで人生に大きな変化が起きるどころか、見事好転なさった方々の素晴らしいストーリーをじっくりご覧ください(*´ω`*)


愛され資産ブログ構築講座を受講されたメンバーさんの感想

今回は、2名のメンバーさんからお寄せ頂いた感想を紹介します♪

Kaoさん(北海道)


まごきょんさん、いっさん、こんにちは!

いつもありがとうございます!!

遅くなってしまいましたが・・・感想を送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪


いつも沢山の学び、情報を
沢山提供してくださりありがとうございます!!

サロンに出会って以来、間違いなく!
私の人生は好転している!(`・ω・´)
と感じています。


ステキな出会いに、沢山の学びの機会、本当にありがとうございます!

田舎で暮らしながらのブログ作りは、
本当に周りに仲間がいないので孤独になるんです(´・ω・)


そんな中出会った【幸せのつむぎ方サロン】!!
まさに、こんな場所を探していた!!そんな場所でした。

同じ方向へ向かって頑張る全国のメンバーさんにも出会え、
メルマガやラジオ等で伝えてくださる
お二人の人生観や価値観等に、元気をもらったり、考えさせられたり(*´ω`*)


仕事もあって思い通りにいかないことも多いのですが、
亀ぺースでも!!自分の中では確実に!!サロンに出会ってからは、
今までと違う変化を感じているこの頃です。


ブログを書くことで、自分の人生についても、
すごく考えるようになりました。どんな生き方をしたいのか、
何がしたいのか・・・



まさに【自分軸】!!


これまでの私は、いろんな意味で
ここが本当にブレブレだったなーと思いました。


【自分はどうしたい?】
これからも、この質問をたくさん自分にしながら!
楽しくブログを書いていけたら♪と思っています。


今後の目標は、外へ仕事に出なくても生活に困らないだけの収入を
ブログで得られるようになること!です。

家族との時間や、自分の自由な時間をもっとたくさん持てる
ライフスタイルにしていきたいです~^^


今はやっとブログを立ち上げて、数記事アップ出来た!というところですが(;´∀`)
楽しみながら進めていきたいです♪

これからも、サロンのコンテンツや企画、楽しみにしています!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Hatayamaさん(愛知)


このサロンに参加してから行動がおもいっきりアクティブになりました。

今、地元ネタを中心に記事を書いていますが、
必ず取材に出かけて自分の目で確かめて主観たっぷりな内容を目指してます。


入会する時は、
小づかい¥25000の私には
「うわ、ちょっと高いな」
なんて思ってましたが、終わってみればこの内容の濃さに、

「この内容でこんなに安くていいんかい。あとゼロがふたつ位くっついててもいーんじゃね?」
(もっとも、そんなに高かったら払えませんがな)

に変わってました。(^^;


入会の決め手になったのは、
最初に配信していただいた、まごきょんさんの動画です。

優しく穏やかな口調で話される動画に、引き込まれました。


もしこれが、なんちゃら教の教祖様みたいな、
この商材のスバラシサを熱弁している動画だったら、動画停止して即離脱してました。


しかし、動画の後半を見る頃には目がハートマーク状態。

すっかり洗脳されて
じゃなくて!
すっかり魅了されてました。


まだまだ未熟者ですが、沢山記事を書いて更なる高見を目指します。(*^^*)

今後ともどうかよろしくお願いいたします。



感想を拝見して

Kaoさん、Hatayamaさん、心温まる素敵な感動ストーリーをありがとうございました!私達にとってもすっごく励みになります♪


Kaoさんは、まだリアルではお会いできていないのですが、何度もZoomでお顔を拝見しながらお話しています。なので古くからの友人のような妹のような…。不思議な感覚です^^

去年家族で北海道へキャンプツアーに行ったので、最北端にお住まいのKaoさんと会えたかも!?なので今年こそはぜひお会いして、美味しいウニを頂きながら積もるお話をしたいものです。(Kaoさんはウニが苦手だそうですが 笑)

まごきょんまごきょん

魅力タップリな土地、北海道の地元ネタをたくさん盛り込んだ、Kaoさんにしか書けない愛され記事を楽しみにしておりますね!


Hatayamaさんは、愛知メンバーさんということで、勝手に親近感を覚えています。というのは、私達夫婦は名古屋で出会って結婚したからです^^

これまで何度かZoomでお話しているのですが、Hatayamaさんの行動力には驚かされるばかり。もうすぐ定年退職だそうですが、ブログのことばかり考ることで会社でも張り合いがでて、毎日イキイキとすごされているとか。ブログのコンセプトもバッチリなんですよ。

まごきょんまごきょん

まさに第二の人生スタートですね!マインドマップも使いこなされてますし、ますます今後構築なさる資産ブログが楽しみです!


いつも思うのですが、本当にサロンには人間的に魅力的で素敵な方々が参加してくださっています。

ですから、私達も多くのことを学ばせて頂いてますし、全力でサポートしたいと強く想っています。このご縁、本当に大切にしたいです…(*´ω`*)


まごきょんまごきょん

ということで、このあとも引き続き講座を受講されたメンバーさんの感想をご紹介していきますね~。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



* * * * *

ごく普通のサラリーマンとごく普通の兼業主婦だった30代の夫婦。

土地なし資金なしコネなしから、夢だったログハウスをハーフセルフビルドすることに成功。

その後すぐに子どもに恵まれ、出産を機に自然豊かな移住先で起業。

10年以上たった40代の今現在でも、雇用されることなく好きなことを仕事として、愛する家族と琵琶湖を望むログハウスで過ごす時間がたっぷりある。

その理由とは…。

動画で私自身が語っています(●´ω`●)↓

  • 田舎で暮らしたい!
  • 環境の良い土地へ移住したい!
  • ライフスタイルを変えたい!
  • 好きなことを仕事にしたい!
  • 理想のマイホームを建てたい!
  • 家族仲良く暮らしたい!
  • 夫婦関係を良くしたい!
  • もっと健康になりたい!
  • もう少しお金に余裕が欲しい!