こんにちは。まごきょんです(*´ω`*)

北海道の花畑

今の私は、生涯のパートナーいっさんと出会い、とても満ち足りた暮らしをさせてもらっています。


まさか、田舎へ移住して自分たちでログハウスを建て、独立開業して個人でお仕事をし、ふたりも子供を授かり、さらに様々な方法でみなさんに価値をお届けする立場になるとは…。

  • 食と健康についてのセミナーを開いたり
  • 発酵料理の講師をしたり
  • Webライティングの講師をしたり
  • ブログやメルマガで情報発信をしたり

自分自身がこんな活動をするなんて、結婚するまでは、思いもよらなかったこと…。

まごきょんまごきょん

今は、私達夫婦2人でしかできないことを成し遂げるため、日々楽しくチャレンジしています。



そんな夫であるいっさんとの出会いから、それまでの経緯については、あとりえどりー一家物語としてブログに掲載中です。ぜひ読んで見てください♪

あとりえどりー一家物語



このMy History(生い立ち)は、主にいっさんと出会う前のお話です。

つまり子供のころの私ってどんな子だったのかを中心に、まごきょんのルーツを綴っていきたいと思います。


それでは、しばしのお時間お付き合いを(●´ω`●)


My History|01|へつづく・・・


* * * * *

ごく普通のサラリーマンとごく普通の兼業主婦だった30代の夫婦。

土地なし資金なしコネなしから、夢だったログハウスをハーフセルフビルドすることに成功。

その後すぐに子どもに恵まれ、出産を機に自然豊かな移住先で起業。

10年以上たった40代の今現在でも、雇用されることなく好きなことを仕事として、愛する家族と琵琶湖を望むログハウスで過ごす時間がたっぷりある。

その理由とは…。

動画で私自身が語っています(●´ω`●)↓

  • 田舎で暮らしたい!
  • 環境の良い土地へ移住したい!
  • ライフスタイルを変えたい!
  • 好きなことを仕事にしたい!
  • 理想のマイホームを建てたい!
  • 家族仲良く暮らしたい!
  • 夫婦関係を良くしたい!
  • もっと健康になりたい!
  • もう少しお金に余裕が欲しい!