こんにちは。人生が好転する愛され資産ブログ作りをサポートする”主婦Webライティング講師”まごきょんです(●´ω`●)



私たち夫婦は、資産ブログ構築を軸にしたネットビジネスのサロンを運営しています。そこには、賛同いただいたメンバーさんがたくさん参加されているのですが・・・。

その中で”30代主婦のみたらしさん”より、先日嬉しいご報告をいただきましたので、今回シェアしたいと思います。

まごきょんまごきょん

サロンの詳細についてはこちらのメルマガにてお届け中!


それでは、みたらしさんからのメッセージをどうぞ♪


ブログのPVと収益が8倍に!

私がまごきょんさんと出会ったのは、自分に限界を感じていたときでした。

サロンに入会する前の私は、独学で薬膳ブログを運営していましたが、思った以上にアクセス数が伸びず、気持ち的にも限界を迎えていたのです。

次第に一人で作業をするのが苦しくなっていたそんなとき、まごきょんさんのブログと出会いました。

そのブログを見たときは、もう驚きしかありませんでした。
  • わかりやすい文章と構成
  • まごきょんさんの人柄が伝わる親しみやすさ
こんなブログを作っている人がいるんだと、本当に驚いたのを覚えてます。

そして、まごきょんさんが運営されているサロンの入会案内があったので、

「直に指導してもらえるこのタイミングを逃したら、ブログが成長することは二度とない!!」

そんな藁にも縋る思いで、サロンに入会することを決意しました。


内心ドキドキしながら活動を開始してみると・・・
  • アクセス数で伸び悩む人
  • 文章の書き方がわからない人
  • ブログの作り方を真剣に学びたい人
私と同じ境遇の方と出会い、とても多くのことを学ぶことができました。

個人的には、自分の進捗状況に合わせた丁寧なアドバイスがとても嬉しかったです!


2回開催されたオフ会でもメンバーと蜜に交流することができたので、仲間が欲しい!交流したい!という方にはおすすめですよ^^


そしてサロンに入会してから、それまですずめの涙ほどしかなかったブログのアクセス数が、なんと月30万PVまでアクセス数をアップさせることができました!!

*******************************
■具体的なアクセス数と月間収益

サロン参加前(2016年4月)
アクセス数:4万PV/月 収益:1万8千円/月 
 
サロン参加後(2017年1月)
アクセス数:30万PV/月 収益:15万円/月
*******************************

まごきょんさんとスカイプをしながら
  • 文章の構成方法
  • ブログのSEO対策
  • 過去に投稿した記事の手直し方法
など事細かなところまでご指導いただき、愚直に実践してきた結果だと思います。


正直に言うと、これほどアクセスがあがると予想してなかったので、とても嬉しいです^^

本当に、あのとき勇気を出してサロンに入会してよかった。体験した私だからこそ胸を張って「サロンいいよ!」と、あなたにおすすめできます。


ブログ運営でお悩みの方、ブログを作りたいけど何をすればいいのか分からない方、一緒にサロンで学び、ブログを作ってみませんか?

いま、このときが最後のチャンスですよ!!



参加されて半年で大きな変化が・・・

みたらしさん、嬉しいご報告を本当にありがとうございました。


すでに特化ブログをお持ちだった、みたらしさん。

3ヶ月間で3万円のコンサルを受け、ブログを立ち上げ運営してこられたのですが、とうとう行き詰まりを感じて当サロンへ。


サロンへ参加される前は、1日あたり1,000~1,500PV前後だったのが、半年後には3倍以上の5,000PV前後にも。

そしてなんと、その3ヶ月後には上記のような8倍という結果に!収益も月に15万円を超えられました。もちろん、まだまだ伸び続けておられますよ。


ちなみに私たちがどれだけサポートしても、ご自信が行動しなければこのような結果にはなりません。ですからこれは、みたらしさんの努力の賜物なんです!


あとがき

「気持ち的にも限界を迎えていた」

これは、サロンへ参加される前のみたらしさんの心境でしたね。

もしあのまま努力の方向が間違っていたとしたら・・・。とんでもなく時間がかかっているか、うまくいかないことを理由に最後はあきらめていたかもしれないのです。


ひとりで頑張る強さを求めるより、仲間と一緒にすすんで行きましょう。これほど心強いものはありませんから。


正しい方法(ノウハウ)×正しいサポート×ご自身の行動


まごきょんまごきょん

これが最強だと、私たちは強く実感しています!


みたらしさん、本当におめでとうございます!!これからも自分らしく生きて、ご主人をはじめ周りの方々を幸せにしていってくださいね~(●´ω`●)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

* * * * *

ごく普通のサラリーマンとごく普通の兼業主婦だった30代の夫婦。

土地なし資金なしコネなしから、夢だったログハウスをハーフセルフビルドすることに成功。

その後すぐに子どもに恵まれ、出産を機に自然豊かな移住先で起業。

10年以上たった40代の今現在でも、雇用されることなく好きなことを仕事として、愛する家族と琵琶湖を望むログハウスで過ごす時間がたっぷりある。

その理由とは…。

動画で私自身が語っています(●´ω`●)↓

  • 田舎で暮らしたい!
  • 環境の良い土地へ移住したい!
  • ライフスタイルを変えたい!
  • 好きなことを仕事にしたい!
  • 理想のマイホームを建てたい!
  • 家族仲良く暮らしたい!
  • 夫婦関係を良くしたい!
  • もっと健康になりたい!
  • もう少しお金に余裕が欲しい!